更新を前提としたWEBサイトリニューアル
ECサイト制作ブランディング

事例概要
全国農業青年クラブ連絡協議会(通称4H)のWEBサイトをリニューアルしました。
課題
毎年組織が代わるため、更新しやすいWEBサイトにしたいと考えていました。
実施内容
WEBサイトリニューアル
既存のサイトは更新に手間がかかるという課題がありました。
そこでリニューアルでは更新しやすいシステムに変更し、会員の追加や活動報告をしやすいように制作しました。
また、新しく会員が入りたくなるような魅力を伝えられていないということだったので、メンバーの顔や活動内容が見やすいつくりにデザイン変更しました。
ポイント
・運用も考えたWEBサイトにする
・作ってからどう運用していくかが重要
・作ってからどう運用していくかが重要
敬遠されがちな脂に着目したブランディング
山形村短角牛をオンラインで買える一歩目を歩む
更新を前提としたWEBサイトリニューアル
ブランディング会議を兼ねたロゴ制作
いちご狩り農園オープンに向けて
農園の旗を掲げる